News

お知らせ News お知らせ News

Archive

2021.01.07

緊急事態宣言の発出に伴う弊社の対応について

当社は、本日政府から発出された緊急事態宣言を踏まえ、当社社員ならびにお取引先の皆様の安全確保を目的に令和3年1月8日(金)から一部業務を対象にテレワークを実施いたします。

<実施概要>
◆対象期間
 令和3年1月8日(金)より1か月程度(延長の場合あり)
◆実施内容
・業務内容に応じ、可能な限りテレワークを実施いたします。
・従業員の出社の際は公共交通機関を利用せず、車通勤といたします。
・取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な
 限り安全配慮に努めます。
・社内の換気・仕切りの設置、マスクの着用、こまめな消毒・手洗い・うがいの徹底に努めます。
・会食の禁止
 
テレワーク実施期間中も通常業務を行いますが、電話応答・フォームからの問い合わせ等への対応に時間がかかる場合がございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Archive

2021年  (4)

2020年  (4)

2019年  (4)

2018年  (6)

2017年  (4)