News

お知らせ News お知らせ News

Archive

2021.09.15

事務所移転・ホームページリニューアルのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび事務所を下記住所に移転・ホームページをリニューアルさせて頂きました。
これを機に、気持ちを新たに、より一層社業に専心する所存でございます。
改めて日頃のご愛顧にお礼を申し上げるとともに、今後とも変わらぬお付き合いのほどお願いいたします。

【移転先住所】
〒107-0062
東京都港区南青山1-15-18 リーラ乃木坂3階

 ※電話・FAX番号に変更はございません。

2021.07.30

夏季休暇のお知らせ

日頃より格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社は令和3年8月7日(土)~令和3年8月18日(水)までの期間を、夏季休暇とさせていただきます。
なお、上記期間のメールによるお問い合わせにつきましては、受付のみとさせていただき、8月19日(木)より順次ご対応させて頂きます。
皆様には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

2021.07.15

令和3年7月豪雨災害について

令和3年7月3日に発生した大雨による土石流で静岡県熱海市に甚大な被害が発生しました。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
今後の復旧につきましては、多くのご支援が必要と見込まれることから、弊社においても微力ではございますが「令和3年7月大雨災害静岡県義援金」に寄附を行わせていただきました。
被災された方々が一日も早く平穏な日常に戻られますことを切にお祈り申し上げます。

2021.04.20

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

日頃より格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社は令和3年4月29日(木)~令和3年5月5日(水)までの期間を、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。
なお、上記期間のメールによるお問い合わせにつきましては、受付のみとさせていただき、5月6日(木)より順次ご対応させて頂きます。
皆様には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

2021.01.07

緊急事態宣言の発出に伴う弊社の対応について

当社は、本日政府から発出された緊急事態宣言を踏まえ、当社社員ならびにお取引先の皆様の安全確保を目的に令和3年1月8日(金)から一部業務を対象にテレワークを実施いたします。

<実施概要>
◆対象期間
 令和3年1月8日(金)より1か月程度(延長の場合あり)
◆実施内容
・業務内容に応じ、可能な限りテレワークを実施いたします。
・従業員の出社の際は公共交通機関を利用せず、車通勤といたします。
・取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な
 限り安全配慮に努めます。
・社内の換気・仕切りの設置、マスクの着用、こまめな消毒・手洗い・うがいの徹底に努めます。
・会食の禁止
 
テレワーク実施期間中も通常業務を行いますが、電話応答・フォームからの問い合わせ等への対応に時間がかかる場合がございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Archive

2021年  (5)

2020年  (4)

2019年  (4)

2018年  (6)

2017年  (4)