News

お知らせ News お知らせ News

Archive

2020.07.31

夏季休暇のお知らせ

日頃より格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社は令和2年8月8日(土)~令和2年8月16日(日)までの期間を、夏季休暇とさせていただきます。
なお、上記期間のメールによるお問い合わせにつきましては、受付のみとさせていただき、8月17日(月)より順次ご対応させて頂きます。
皆様には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

2020.04.21

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

日頃より格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社は令和2年5月1日(金)~令和2年5月6日(水)までの期間を、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。
なお、上記期間のメールによるお問い合わせにつきましては、受付のみとさせていただき、5月7日(火)より順次ご対応させて頂きます。
皆様には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

2020.04.01

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応に関するお知らせ

当社は、新型コロナウイルス感染の拡大状況及び政府や東京都の方針・要請を踏まえ、当社社員ならびにお取引先の皆様の安全確保を目的に令和2年4月1日(水)から一部業務を対象にテレワークを実施いたします。

<実施概要>
◆対象期間
 令和2年4月1日(水)より1か月程度
◆実施内容
・業務内容に応じ、可能な限りテレワークを実施いたします。
・従業員の出社の際は公共交通機関を利用せず、車通勤といたします。
・取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な
 限り安全配慮に努めます。
・社内の換気、マスクの着用、消毒の徹底に努めます。
 
テレワーク実施期間中も通常業務を行いますが、電話応答・フォームからの問い合わせ等への対応に時間がかかる場合がございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2019.12.16

年末年始休暇のお知らせ

日頃より格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社は令和1年12月28日(土)から令和2年1月5日(日)の間、年末年始休暇の為に休業とさせていただきます。
休業期間のお問い合わせは各担当の携帯電話、メールまたはホームページのお問い合わせフォームからお願いします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

2019.07.24

夏季休暇のお知らせ

日頃より格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社は2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)までの期間を、夏季休暇とさせていただきます。
なお、上記期間のメールによるお問い合わせにつきましては、受付のみとさせていただき、8月19日(月)より順次ご対応させて頂きます。
皆様には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

Archive

2020年  (3)

2019年  (4)

2018年  (6)

2017年  (4)

2016年  (5)